2009年08月26日

SOU・SOU STORE IN SAN FRANCISCO

日本の映画の配給ではトップの VIZ PICTURES社による『NEW PEOPLE』ビルが8月15日にオープンし、テナントとして、モダンな地下足袋で既に日本ではお馴染みの『SOU・SOU』がいよいよアメリカにデビューしました。

RUSTIC GOLDが内装・運営を任され、アメリカのこだわりを持った方々に今までにない『和』を提案します。

日本のPOPカルチャーの発信基地におけるストア展開を可能にしてくださったCEOの堀淵清治氏に心より感謝いたします。

FASHIONフロアには期間限定ストア『6%DOKIDOKI』、『BABY, THE SHINE BRIGHT』、『BLACK PEACE NOW & PEACE NOW』が展開しています。
posted by RUSTIC GOLD at 07:47| Comment(3) | SOU・SOU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おいらのホ一ケイち ● ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://n7iwlet.gim.uerock.net/
Posted by にゃははは at 2010年10月25日 07:22

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/2plal2i/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 03:34

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://d1u6--z.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

